色々釣れました(^-^)

相模湾のマグロ船チャーターしてたのですが風でちゅーしー。
なら!
って事で一人東京湾探検。


レベルミノーのクロダイから始まって。

シーバスはもちろん(^-^)
最後はおっかけっこゲーム。

鳥はいなくて色々大変でしたが……


( 〃▽〃イエス!!
なんだかんだ楽しめました。

青物も好調です♪
東京湾ボートシーバス船  アンリミテッド
www.unlimited-style.com

広告

9月10日青物便

朝イチ、ナブラでゲット\(^^)/

青物初チャレンジの方もゲットです\(^^)/

いやー楽しい( 〃▽〃)おめでとうございます!!

この後は風がつよくなってしまったので風裏でシーバスやってあがりました

東京湾、横浜のボートシーバスはもちろん!

青物のキャスティングもやってますので、お問い合わせください。

東京湾ボートシーバス船  アンリミテッド
www.unlimited-style.com

9月7日便

まずはおみやげの横浜アジ♪

バタバタ釣れまして(^_^)

カマスも( 〃▽〃)

秋ですね~!

お土産はバッチりです(^_^)
次シーバス!

シーバスは時間少なくなんとか7ヒットでした(^_-)
東京湾ボートシーバス船  アンリミテッド
www.unlimited-style.com

9月3日遠征便

色々求めてレッツゴー!!最初は激うまのアジ(^_^)

サビキオンリーで無事、お土産ゲット~( 〃▽〃)

こちらも2.3匹わちゃわちゃっと。アジはみなさんお腹いっぱいオーラ出してきたので、次は秋のお魚探しにいったら

鳥山発見でワカシとイナダの中間サイズが(゜ロ゜)

その後も鳥山!なぶら!鳥山!なぶら!

の大忙し!!

ここのなぶらはサイズがです(^_^)

そんなこんなでみなさん大満足の爆釣便でした(^_^)

横浜ボートーシーバスがメインですが、四季折々のルアーで狙えるターゲットお任せください♪

東京湾ボートシーバス アンリミテッド
www.unlimited-style.com

8月29日ナイト便

ルアーメーカーのジャクソンのイケメン営業のお二人がテスト&遊びで来てくださいました(笑)

チビですが数は良く釣れ、時折↓

まずまずサイズが(^_^)

現在開発中のルアーとなんと!

なんと!

パックロッドだそうです(^_^)

どこでも持ち込めて、何にでも使える竿。ほしいです!!!!

リリースが楽しみですね♪。

井熊さんの方もなにやら開発段階のルアーで(^з^)

東京湾のボートシーバスもしっかり視野に入れたアイテムになってますよ♪

私の方もにょろにょろと開発中のボートシーバスロッドで(^_^)

渋いかな?やばいかな?と思ってたナイトですが終わってみればバコバコの60後半サイズまで出た絶好調便でした。

東京湾ナイトシーバスもアンリミテッドにお任せください(^_-)
東京湾ボートシーバス アンリミテッド
www.unlimited-style.com

8月27日ファミリーフィッシング

リール付きの竿も握った事ないご家族でしたが大丈夫です!!!!\(^^)/

キャプテン池ちゃん大好物~~( 〃▽〃)

エサもコマセもいらかいサビキのみのアジに的を絞ってレッツゴー♪


さっそくやったぜ(´∀`)

とうちゃんも

一気に三個づけ~(笑)


やりますね~(^з^)-☆3個づけ~。

これドキドキするんです!なんたって引きも3倍ですからね!ボートシーバス竿ですが真ん中くらいまで曲げられます(笑)

ってな感じで2時間くらいでしたが40匹ゲットでお土産十分でかなり早めの撤収になりました(^_-)

ご家族での簡単な釣りでおいしい魚の釣り、キス、アジ、がおすすめ。

ポイトも10分でつきます。

お手洗い付きの船もありますので女性でもご安心ください。

チャーター船なので誰かに迷惑かけたり気を使う事もありませんのでご家族でのんびりと時間を過ごす事が出来ます。

ルアー意外もご相談ください\(^^)/

コマセ意外なら得意です❤️後、タコも苦手かな~(笑)なかなかあたらないから(笑)

東京湾ボートシーバス アンリミテッド
www.unlimited-style.com

8月20日遠征1日便

いきなり近場でサワラがぴょんぴょん。

20回くらい跳ねましたがそんなに簡単じゃないですよね~(笑)

ファーストキャッチは……

なんで?爆笑
そこからいいナブラにあたって

イナダちゃん連発!!!!

シイラも混じりますよ(^_^)

東京湾の青物もアンリミテッドにお任せください♪♪

東京湾ボートシーバス アンリミテッド
www.unlimited-style.com