1月26日ナイト便

普段はシーバスの方達ですが、今日はメバル、カサゴにチャレンジでした(^^)

激しい連発はなかったですがコツをつかんでからは↓

うまくはめてくれていました(^^)

カサゴもキャロや直リグでしっかりと狙って当たりは連発。なかなか乗らないのが面白い?(笑)

極寒の中ありがとうございました(^^)

ライトゲームも面白いので是非チャレンジしてみてください(^_-)

横浜チャーターボート アンリミテッドwww.unlimited-style.com

予約状況

1月~

26日(金)21時チャーター

27日(土)6時チャーター、午後空き❇️、20時チャーター

28日(日)8時チャーター遠征一日便

30日(火)18時チャーター

31日(水)19時30チャーター

2月~

1日(木)19時30チャーター

2日(金)21時チャーター

3日(土)午前&午後空きあり❇️。20時チャーター

4日(日)9時チャーター

6日(火)19時チャーター

9日(金)20時30分チャーター

10(日)(土)全タイム空きあり❇️。

11日(日)全タイム空きあり❇️。

12日(祝)全タイム空きあり❇️

16日(金)22時チャーター

17日(土)7時チャーター、18時チャーター

18日(日)8時チャーター遠征一日便

20日(火)19時チャーター

23日(金)20時30チャーター

24日(土)全タイム空きあり❇️

25日(日)全タイム空きあり❇️

1月26日更新分まで。

記載のない日は空きあります(^^)

ナイトのメバル&シーバス(ビックベイトも◎)が人気になる時期です。ナイト希望の方はお早めにご連絡ください。

090-1550-9990

(イケガミ)

横浜チャーターボート アンリミテッドwww.unlimited-style.com

横浜フィッシングショー

3日間フィッシングショーの為、おやすみとなっておりました。

個人的な思い出です(笑)クロマグロの話はすごかったなー(笑)

いたずらしにきてくれた有名バスプロだったり(笑)

モーリスガールだったり( 〃▽〃)

色々と貴重な体験をさせていただしました。今週から通常に戻ります♪

1月15日シーバス便

好調のナイトシーバス。

数釣りエリアはトップブラグにぼっこぼこです!

これは楽しい(^^)

もう何匹釣った???ってなるくらいトップブラグにばっちゃんばっちゃん出ました(^_^)数はしこたま釣ったので、今度はサイズ狙いでユニオンスイマー155。

2時間くらいノーバイト。あきらめないでキャストしまくり、ピンのキャストにドカーーンと

でました(≧∇≦)

ナイトビックベイト、ユニオンスイマーおすすめです!

これで終わりではなく‥‥

ドカーーンと

またまたでました!

狙ってとる!これを捕るためにボリュームあるルアーを投げて小さい魚はさばいていきます!

ここで終わりではありません!

さらに

はい!!きました!!!86センチ(≧∇≦)

すべてユニオンスイマーでした。

ナイトやりたい人は忍耐力と運を備えて狙いにきてください(^_^)めちゃおもしろいですよ♪

横浜チャーターボート  アンリミテッドwww.unlimited-style.com

1月13日ナイトシーバス便

現在、イワシ入荷中でボイルぼっこぼこやってました(^^)

開始から連発スターート(^^)

トップブラグにもボコボコ!

ダブルヒットもあたりまえです(^^)とれるかは別ですよ(笑)

特大サイズは出ませんでしたが、アフターの魚もチラホラ入ってきてますね!

冬のナイトシーバスは数釣りが楽しめる時期です。

お二人でヒットは60~70くらい?

最後の40分潮止まり意外は終始ヒットありました(^^)ナイト便好調です!

横浜チャーターボート  アンリミテッドwww.unlimited-style.com