10月15日シーバス便

ランカー狙いでいきたした!

うん?これは僕でしたー(≧∇≦)

みなさんも

80ランカーきました!!!ハマちゃんよかったですね(*⌒3⌒*)お見事!!
イナダはたくさん釣れます。
有田さんもナイスフィッシュ!!
この便はサイズ揃いました!

80.75.71.70.70センチ

なかなかヤバい便でした♪

東京湾ボートシーバス

横浜ボートシーバスはアンリミテッドにお任せください(^^)

横浜チャーターボート  アンリミテッドwww.unlimited-style.com

チャーター3人3万円5時間~

10月14日午後 市村直之便(笑)

午後は日本のトップバスプロの市村直之

参上!!!!

10年くらい前からのお付き合いさせていただいております(^^)

やはりもってる男は違いますよ!

穴うちでイナダ!爆笑
市村琵琶湖ガイドにも乗っている柴田さんもゲット~( 〃▽〃)
穴うちやされたらやはり上手い!!

超うまい。えぐしゅん、藤木さん、奥泉さん、イッチーとTOP50の選手達をガイドさせていただきましたが日本のトッププロはみんな異次元のキャスト能力です。(°∀°)

気さくな優しいイッチー釣りすぎだよ(-_-;)

根こそぎ釣っていきました(笑)
横浜チャーターボート  アンリミテッドwww.unlimited-style.com

10月14日午前イナダ便

イナダメインでシーバスも。最初の時間帯は潮動かず苦戦。こういった時はルアーやエリアコロコロ変えるよりもひたすら我慢!

粘って最初のイナダゲット。

シーバスもまざってきます。

後半になって鳥山、やっとタイミング突入で、

食いだしました(°∀°)

シーバスもグットサイズ‼️‼️

(*⌒3⌒*)

120%の笑顔してくださいました(≧∇≦)

雨、風、強い中ありがとうございました(^^)

まずまず釣れてよかったです(^O^)

横浜ボートシーバス。

東京湾ボートシーバスは「アンリミテッド」にお任せください(^^)

横浜チャーターボート  アンリミテッドwww.unlimited-style.com

10月12日ランカー1日便

狙いはランカーシーバス!!

可能性があるエリアで一日粘りました。

大きいんだけどね(^_^)

僕は満足なんですがゲストさんはランカー狙い!!!

これも普通に大きいんですけどね(^^)70は越えてます。

やっちゃった?笑

残念ながらランカーは出ませんでしたが70アップ2匹捕獲の60サイズはたくさん。イナダはトッププラグで無限でした笑

東京湾チャーターボート  アンリミテッドwww.unlimited-style.com

10月6日イナダ便

青物リベンジ便!午後からでしたのでちょっと違う所やるとがんがんに食ってくれました\(^_^)/

二時間くらい入れ食い!!!

これでもか!って言うくらい釣りまくりました♪

無事リベンジ達成です!!

やりましたね(^^)

イナダたくさん。

東京湾チャーターボート  アンリミテッドwww.unlimited-style.com

9月30日ナイト便

数は出ましたがサイズがなかなか(^_^;)

それでもボイルうちや、トッププラグでねちねちやってバイト丸見え!!


で楽しめたと思います(^.^)
男の子はトッププラグ大好きですからね♪
東京湾ボートシーバス船  アンリミテッド
www.unlimited-style.com