11月28日ナイト便

ルアーメーカージャクソンさん(^.^)

かわいいサイズ中心でしたが、たまに

まずまずサイズ(≧∇≦)

流石です!

なにやらルアーは‥‥

鉄PANブレード

今度新しく発売になるらしいやつですって(^^)

なんでもいいけど、ブレード系は糸ガラミやフックトラブルないように作ってくださいね(≧∇≦)

あれやだやだ!!

撮影のお仕事中なのに目線こっちむいちゃったー(笑)
数はめちゃめちゃ釣れました!

サイズは55センチくらいまで。

090-1550-9990(イケガミ)

横浜ボートシーバス  アンリミテッドwww.unlimited-style.com

11月28日シーバス便

遠征8時間便。

朝イチは風が強くて近場をやりました(^^)

アンダー40センチが一時間ほど入れ食い!

テールスピンが好物だったようでバイト止まりませんでした(^.^)

そこから風が弱まったタイミングで大移動。

ランカーエリアで粘って、粘って、

キターーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーー

↑古い。(電車男風)

ナイスフィッシュ!!!!

おかわり求めて粘って、粘って、

そっちかいっ(笑)

その後はホウボウなどの追加ありましたがきびしい感じ、

鳥山エリアに寄り道して、今日もイナダさんボコボコやりまくり!!!

全員安打。

イナダはジグだけではなく、

アスリート9S(ジャクソン)、ドックX(めがバス)、ワンダー80(ラッキークラフト)

など持ってきてください。

ルアーの球数ないと良いところ入っても口つかってくれません。ジグだけじゃだめです!

釣る人→ルアー持ってくる。

釣らない人→教えてるのに持ってこない

イナダ釣りたい人は持ってきてくださいね(≧∇≦)

それと抜けちゃうから早く早く~(笑)(≧∇≦)

090-1550-9990(イケガミ)

横浜ボートシーバス  アンリミテッドwww.unlimited-style.com

ご予約状況

12月は比較的空いてます(^^)

11月~

28日ロング便6時30分
28日ナイト便20時

12月~
2日(土)
午前、午後、ナイト空きあり‼️🙇

3日(日)6時30チャーター、午後、ナイト空きあり‼️🙇

6日(水)ブルーブルーボートシーバス実釣会20時~空きあり。

9日(土)午前チャーター空きあり‼️🙇、午後、ナイト不可

10日(日)午前、午後、ナイト、ご予約不可

17日(日)一日便

23日(祝)一日便

記載がない日は空きあります(^^)
週末の空きは特にアピールしてあります。

宜しくお願い致します(^^)

090-1550-9990(イケガミ)

横浜ボートシーバス  アンリミテッドwww.unlimited-style.com

11月26日午後便青物

風がピゅーピゅー(^_^;)

余裕の中止レベルで中止にしようとしたらやります!!!

との事でしたのでがんばってもらいました(^^)
何回かいいイナダ鳥山あてたんですが、トラブル続出(*_*)

トラブッたら即前は空けて後ろに避難(≧∇≦)

後半に食べやすい群れなのか?タイミング?なのかにあたり4ヒットの2キャッチ!

結局イナダ2匹にシーバス数本。
コンディション悪い中ありがとうございました(´;ω;`)

写真は強風の為なし!

ここでみなさんにワンポイトアドバイス!

鳥山などは投げれる人からベストなボジションに入って投げた方がいいです!

仲間や友達にも釣ってもらいたいのはもちろん分かりますが、チャンスは一瞬!魚はまってはくれません。

ルアーを通す事で、群れの移動が若干遅くなる事もあります。

譲り合い、ボイルしてないと投げない、

は全体の釣果も落とし非常にもったいないですよ(^^)

(ボイルやナブラが近くで起きそうな時は投げないで待つこともあります)

みなさんもご参考までに(^-^)
090-1550-9990(イケガミ)

横浜ボートシーバス  アンリミテッドwww.unlimited-style.com

11月26日午前便

釣り初めてグループ(^^)まかせてください!!!!

まずは食べれる系最強アジから!

やったね(≧∇≦)

バタバタと連発出来て無事お土産ゲット(≧∇≦)

お次はシーバス!

キャストは出来ないので終始ジグで巻き巻き。

サイズはきゃわいい❤️感じでしたが塩焼きでおいしくたべるそうです!

こちらも最後に連発!トリプルヒットまであり盛り上がって終われました(^^)


090-1550-9990(イケガミ)

横浜ボートシーバス  アンリミテッドwww.unlimited-style.com

11月25日シーバス便

イナダがはいってきてる(≧∇≦)

ある業界の方なので顔はNG!

暗くなるタイミングで出た!90

お決まりネタですみません(^_^;)

ミノーにくってしました。
ナイトタイムに突入、チビッ子がおおいいですが、やってくれました。

ズドーーーン(≧∇≦)
お見事でした!!!やったね♪♪

少し寒いナイトですが12月中旬くらいまでおすすめですよ(^^)


090-1550-9990(イケガミ)

横浜ボートシーバス  アンリミテッドwww.unlimited-style.com

11月24日シーバス便

ハマ海杯のシーバス一日便!

でっかいの求めてレッツゴー(≧∇≦)

お揃いのパーカーでその狭い所に入れてね(≧∇≦)

穴打ちでいっぽん!

その後はオープンでねばって↓

ゲッツ。

サイズ狙いでねばって

きたきたきたーーー(≧∇≦)

からの

さらならビックが

きたーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

この魚で見事優勝!!!

はまの海No.1になられました。おめでとうございます(^^)

番外編

シーバスはノーバイトだったけどイナダは裏切らなかったね(*´∀`)


090-1550-9990(イケガミ)

横浜ボートシーバス  アンリミテッドwww.unlimited-style.com