11月1日ナイト便

ナイトオレンジでお馴染みの宅配のめがねやさんhttps://gurasan.co.jp/

社長と店長の癒し便?!

安定のトップ縛り(笑)

ハニースポット2箇所入れてかわいいサイズ多かったですがトップにバコバコ(^^)

二人とも癒されて帰っていかれました(笑)

ナイト便もおすすめですよ(^_^)

東京湾シーバスボート  アンリミテッドwww.unlimited-style.com

10月29日

大雨でしたがなんとかイナダ釣りたいという事で探し回り。

割りと近場にいてくれてなんとかゲット!

早いナブラでしたがお見事でした(^^)

シーバスもいいサイズはいってくれて、

ヒラスズキも入りました(^^)そして最後は‥

最後は?!‥

バーーーン!Σ( ̄□ ̄;)

でした(≧∇≦)

横浜チャーターボート  アンリミテッドwww.unlimited-style.com

ブログが間に合ってません(笑)

連日ありがたい事にださせていただいております。

かなりたまった釣果も出来るだけ早めにやります!!

この日はシングルチャーターでのランカー一発狙い!

いいサイズだけど届きません(涙)

ユニオンスイマーに食ってきたやる気満々のダーイナ。しかし君じゃないんだな~からの

キャプテンKY

ユニオンスイマー炸裂でした。

ラストに

どかーーーんと来ました(^^)
ランカーは届きませんでしたが、70アップ3本に60サイズ、イナダはたくさんでしたよ(^^)

横浜チャーターボート  アンリミテッドwww.unlimited-style.com

ご予約状況

10月24日現在


10月
27日(金)午前満船、午後、ナイト空きあり
28日(土)午前、午後、ナイト、満船

29日(日)午前、午後、満船 

11月
1日(水)午前、午後、ナイト満船

2日(木)午前、午後満船 、ナイト空きあり!!!

3日(祝日)午前、午後、満船 ナイト空きあり!!!

4日(土)午前満船、午後&ナイト空きあり!!

5日(日)午前満船、午後&ナイト空きあり!!

11日(土)午前、午後、ナイト空きあり!!!

12日(日)午前満船、午後、ナイト空きあり!!!

18日(土)午前、ナイト満船、午後空きあり!!!

19日(日)午前、午後、ナイト空きあり!!!

ハイシーズンご予約はお早めにお願い致します。

横浜チャーターボート  アンリミテッド

www.unlimited-style.com

10月15日シーバス便

ランカー狙いでいきたした!

うん?これは僕でしたー(≧∇≦)

みなさんも

80ランカーきました!!!ハマちゃんよかったですね(*⌒3⌒*)お見事!!
イナダはたくさん釣れます。
有田さんもナイスフィッシュ!!
この便はサイズ揃いました!

80.75.71.70.70センチ

なかなかヤバい便でした♪

東京湾ボートシーバス

横浜ボートシーバスはアンリミテッドにお任せください(^^)

横浜チャーターボート  アンリミテッドwww.unlimited-style.com

チャーター3人3万円5時間~